184-a1

121: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:16:39
真名隠してるやつがイベントの主役になれるわけないだろ!


中間おすすめ記事

124: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:17:39
>>121
ナンダッテー(節分感)

キュケキャス主役イベントがあったって良いじゃないか!

127: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:17:55
>>121
温泉……

137: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:19:31
>>121
節分大将!

128: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:17:59
ぶっちゃけ英霊なんて誰でもイベントの主人公になり得るだろ

130: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:18:27
>>128
エイリークさんでも?

138: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:20:08
>>130
奥様は魔女がイベ限定鯖だな間違いない

146: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:21:30
>>130
なにしてもグンヒルドさんに呪われそう

168: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:26:29
>>146
・うちの夫を勝手にイベントに登場させるなど無礼者呪う
・うちの夫をイベントでスルーするとは無礼者呪う

うん、どっちみち呪われるな!

141: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:20:30
逆に真名隠しをネタにして真名隠し鯖まみれイベでもいいではないか
イベントで変なあだ名付けられる同盟の逆襲だぞ

160: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:24:55
巴さんなんであんな早く自分主役のイベント貰えたんだろう

163: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:25:37
>>160
7章実装時点できのこのお気に入りだったから

164: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:25:57
>>160
かわいいから

169: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:26:40
>>160
存在自体なら7章で示唆されてたしな

186: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:30:28
>>160
剣豪の中では一番掘り下げ足りてなかったからじゃない
イベント準備期間考えると人気出てから、じゃあ主役のイベント作りましょうかとはならんだろうし
初登場のシナリオではなく、見た目とマイルーム性能だけで人気を保った巴さんの凄さよ

190: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:32:04
>>186
剣豪実装前でもちょくちょく目立ってたんだけどな

170: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:26:51
ハロウィンで活躍済みだけど燕青も単独主役貰ってもいいくらいには人気で本人の実力もあるのになぁ

184: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:30:18
>>170
ハロウィンでのシンシン×ぐだおで多くのオッキーが死んだと聞いた

173: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:28:04
燕青に足りないのは性能だけ

174: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:28:21
新シンさんが恵まれてないのは性能だけなの

179: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:29:17
主役は張ってないけど
ハロウィンレースついでに推理と今回と割といい役してるからな燕青

先生の幕間でもケツねえの幕間でも基本強キャラ感溢れてるし

185: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:30:25
>>179
ケツ姐との約束絡みでもう一回美味しいところが回ってきそうな確約あるしな

195: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:33:05
>>185
マテリアルで「再戦するにしても勝ち筋が無さそうだ」みたいなこと言ってたしもう回収された扱いじゃねえかな

204: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:36:03
>>195
そうかぁ
節分の塔イベでケツ姐がわざわざ
「彼との再戦の約束はキチンとした形で果たすよ」
みたいなこと言ってたから期待はしてたんだが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534515890/l50


記事下外部の最新記事