Cp47apMUEAASe-n

49: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:02:23
宝物庫はサモさんにパラPいればOKになった

65: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:06:47
>>49
パラP使うならサモさん使わずにジーク君使うわ
宝物庫程度に絆的な意味でサモさん使いたくない

75: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:10:17
>>65
3キャラ目って誰にしてるの?
伝承無しでやろうと思うと
パラPだけだときつそうなんだけど


中間おすすめ記事

89: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:14:24
>>75
ジーク(スキルマ)パラP(All8)玉藻(スキルマ)で宝物庫回してるけど
嫁入り以外はそんな上げなくて良いんじゃないかなと思ってる
これで2wave125%、3wave97%くらいだから

95: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:16:29
>>75
術ギルでいいんでない?

98: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:16:46
>>75
エレナだがジーク君のスキル上げないとエレナのNP付与と竜刻使わないと3連打できないと思う
玉藻が絆引退してなければ道中タップなし可能

礼装枠の確保と絆的にジーク君育てたからなぁ…

121: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:36:08
>>89,95,98
なるほど、やっぱ3キャラ目はいるよね
でもサモさんの次を考えてちょっと検討しとこうTHX

61: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:05:09
やはりサモシステムお手軽過ぎてやめられない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534136303/l50


記事下外部の最新記事